輝きながら天から降ってくるもの

中澤泉汰,吟鳥子,読書

きみを死なせないための物5

自分のいなくなったあとのジジが、どうなるか想像のできないアラタではない。ということは、それ以上に大切な守らなければならないものがあるということ。
リュカを助けなかった(たすけられないとあきらめた)のは、アラタも、シーザーも同じ。

じやあ、アラタが天上人になってまで守ろうとしているものは、やっぱりターラなのかなぁ。

リサは、あの仕事を選んでいる時点で、優しい人だということではあったんだなぁと。格好良かった。
今回読んでての疑問は、なんでジジが特別たったかということですねぇ。そこに意味はあるのか、たんなるめぐり合わせなのか。