絵の魅力って、結構大事なのね

ガモウひろし,読書

とっても!ラッキーマン1

「ガウモ ひろし=大場 つぐみ」説というのがあって、「DEATH NOTE」、「バクマン。」の大場 つぐみのマンガならば、さぞおもしろかろうと、文庫を購入してみました。

そして、驚愕……ラクガキ??なんか、話も、おもしろいのか、コレ。

いわれてみれば、確かに、ラストからものすごく逆算されて、伏線はって物語がつくられているみたいですが、いわれないと気づかないわ、コレ。(ただ単に、わたしの頭が悪いからかもしれませんが)

うーん、とりあえず1巻目は、けっこう苦しい。

1、2巻同時発売だったから、2巻まで買ってしまったのだが……。
どうしよ~。これから、おもしろくなるのか~。