完結編。すごいいっぱい書き足しかよ?と思ったら、「赤マルジャンプ」

つの丸,読書

ごっちゃんです!!5

わたしが、週刊ジャンプで、「ごっちゃんです!!」を見た最後は、相手に突っかかっていくごっちゃんの姿でした。
今回は、それから後が、しっかりと描かれていて、得した気分です。

書き足しかと思ったら、「赤マルジャンプ」にも、載っていたんですね。
でも、なんか、話の続き方が変わっている気がするので、多少、コミックになって変えてあるのかもしれません。
記憶が曖昧なので、あんまり自信ないですが。

こんな絵でも、おもしろいんだという、新たな発見をさせてくれたマンガでした。

最後の一言は、すばらしい。
ごっちゃんの無口さのすべては、このためにあったんですねぇ。

わたしも、

「え~っ!?」

と叫びましたよ。