WordPressで作っています

WordPress,サイト管理,リンク集,更新雑記

いろいろデザインなどを試行錯誤しながら、過去のデータを入れ直したりしています。

このサイトは、ワードプレスというブログシステムで作っています。
なかなか便利そうですが、まだ難しくて使い切れていません。

普通にブログを書くだけでなくて、日付から独立した「ページ」が作れるのが、便利です。
ということで、

「Welcome」
「THANKS TO」
「まとめ読み」

というページを作ってみました。

「Welcome」と「THANKS TO」は、以前のサイトにあったものを書き直しました。

並び方が変ですねぇ。
デザイン的なことは、おいおい、修正していきます。

また、「リンク集」も、設定がおかしくなっていたり、説明が変わっていたりしていた部分、リンク切れを修正しました。

まだまだ、変なところもあると思います。
気がつかれたことがあれば、「雑談部屋」などで、教えて下さい。