2007年 4月 おてばん

おてばん,ゲーム会参加報告,ボードゲーム,ボードゲーム日記

4月21日(土)。
4月のおてばんに参加してきました。

ただし、今年地域の班長のわが家は、7時からの総会出席のために、5時までしか遊べませんでした。

遊んだゲームは、

「バンジー」
「エレメンツ」
「グアテマラ・カフェ」
「バンジー」 

 などなどでした。

「バンジー」いいですねぇ。前日に「メタルルギー」 を遊んでいたせいか、はじめ遊んだときは、手札が3枚だと勘違いして、すごくはやく終わっていました。
すいません。

「エレメンツ」は、今回のヒット作。「タルバ」といい、メルクルは、おもしろいかも。

「グアテマラ・カフェ」は、不思議な感じのゲーム。もう1回遊んでから、評価したいですねぇ。

あと、ジョゼデザインのゲームを購入して5時に帰った1日でした。