最終巻?1巻目?

弓月光,読書

甘い生活 2nd season 1

なんじゃこの作りは?

という感じの1巻です。

2nd seasonといいながら、旧「甘い生活」の話が、半分ぐらい残っているというコミックです。これ、何とかならんかったんか?
仕切り直しといっても、ストーリーは続きなんだから、わざわざ、2ndって、つけなければよいのでは?

まぁ、巻数が多くなると、買いづらくなるというのはあるかもしれませんが、それなら、この前の続きが半分入っている作りは、無いわ。知らずにここから区切りみたいだから買い出してみようと思った人は、だまされたと思うのでは?

これ多分、作者の所為ではないし、作品の出来とは全く関係ないんだけども……。