今年最後の

ゲームリスト,サイト管理,更新雑記

多分これで、今年最後の「ゲームリスト」更新です。

ちょっとゲーム的にはどうなんだと思うけど、扱っている題材がすきなので、それから、ちょっとやすくなっていたのでということで購入したあのゲームと、来年の干支にちなんで購入したあのゲームを追加しました。

今年は、前半はけっこう抑え気味だったと思うのですが、後半は、反動のようにたくさん購入した気がします。

これで、ゲームハウスのゲームは、410種類になるそうです。1

今年1番遊んだゲームは、今のところは、「タルバ」の様です。

来年も、たくさん遊べるといいですねぇ。

  1. 実際は、ダブったりトリプッたりしているゲームもあるので、もうちょっと増えます。 []