X-MEN取った!

ゲームリスト,サイト管理,リンク集,更新雑記

とうとう、訳なしのあのゲームを購入しましたよ!!
今まで買ったことのないお店で購入。 情報、ありがとうございました。

しかし、やる機会がないのと、若干、自分の遊びたいゲームと傾向が違うので、この手のゲームは、これで打ち止めにしておかないといけないなぁと思っています。
遊ぶと、おもしろいんだけどねぇ。

購入記念ということで、リンク集にお店を追加。 

internet – OnlineGameMarket(i-OGM)
http://www.boardwalk.co.jp/iogm/

この後、バネストとかで、訳付きが出たらショックだ(笑)

あと、オークションで落とした、懐かしいゲームが2つ届きました。

ということで、「ゲームリスト」も更新しました。