「play:game ボードゲームウェブサイト」のデータベースとの連携

サイト管理,ボードゲーム,リンク集,更新雑記

メニューに、「プレイ記録」を追加。
これは、「play:game ボードゲームウェブサイト」のデータベースを利用させていただいています。

これで、今年からわたしが遊んだゲームの記録をつけていこうと思っています。
まあ、レポートの形にまでできないことも多いのですが、こうやって記録をつけていって、いろいろと振り返る参考にしたいと思います。

さらに、遊んだゲームは、出来る限り評価していきたいと思います。
評価は、あくまで「りんの評価」ですので、ご注意下さい。子ども用のゲームや、簡単なルールのゲームは、評価が高いです。
同じような傾向の方((けっこう好み同じやし、このゲームは大丈夫やろう。))や、まったく逆の傾向の方1には、参考になるかもしれません。

  1. アイツがあかんと言っているということは……オレにはOKだ。 []