自分を偽らずもっと自由に

克・亜樹,読書

透明人間↑↓協定5

すべての謎がとけていく怒濤の展開(笑)
というか、なんで透明人間ごっこをしないといけなかったのかの説明になっているのか?

なんか、

自分が透明人間として生きてきた。
自殺未遂の人を見て、自分と同じだと感じて助けたいと思った。

まではわからんでもないのですが、なんで、そこから、

お前も透明人間にしてやる~。

に展開していくのか、明日見ちゃんの思考の展開の仕方が謎です。

まあ、こんなことしたら、自分の身が危なくなる事件に発展する可能性もあったということを考えると、明日見ちゃんは、自暴自棄になっていたのかなぁとも思ったりします。