10月 第6回 ゆうもあゲーム会・草津

ゆうもあ,ゆうもあゲーム会・草津,ゲーム会参加報告,ボードゲーム,ボードゲーム日記

今日は、10月第6回の「ゆうもあゲーム会・草津」でした。

運動会シーズン真っ最中。
ということで、参加者の減少を心配しておりました。が、本日は、雨。

もしや、運動会が中止になって、たくさんの人がおしかけるのでは??

と思ったのですが、なんだか、会場の図書館自体にも、あまり人がいない、スタッフ、参加者ともにとても少ない参加のなかでのゲーム会でした。

参加者は、スタッフをいれて15名。
とても、落ち着いた雰囲気のなかでのゲーム会となりました。

まあ、ゆっくり、じっくりと遊んでいただけたのではないでしょうか?

わたしが遊んだゲームは、

「頭脳絶好調」
「クロンダイク」
「にわとりのしっぽ」

などなどでした。
ヒマでも、受付係は、やっぱりあんまり遊べないですね。

といいつつも、「にわとりのしっぽ」は、2回も、遊んでいます。