表を作るのは、大変そうだ…

ゲームリスト,サイト管理,更新雑記

ゲームリストのページを作りました。

が……うまくページに表が入りませんねぇ。

ということで、以前のサイトのゲームリストをリニューアルして、サイドバーから飛べるようにしました。

うーん、データベースとかが使えれば、なんか上手いこと「ゲームの題名」、「原題」、「デザイナー」なんかで、ソートがかけられそうなんですが……ちょっと無理っぽいかなぁ。

まあ、そういう機能の方は、「play:game ボードゲームウェブサイト」にお任せするというのも、手なんですけどねぇ。そうすると、そっちに飛ぶ、リンクが欲しいですよねぇ……。

うーん、いろいろ難しいです。

あ、なぜ今、「ゲームリスト」を引っ越ししようと思ったかというと、新しいゲームが増えたからです。

年間ゲーム大賞子どもゲーム大賞にノミネートされた、お馬さんのゲームを購入。
「ゲームリスト」に追加しました。