最終章

読書,高橋しん

いいひと。17

ということで、この17巻と次の18巻で完結だそうです。

さすがに、今回のリストラ話は、主人公もつらそうで、つらそうで、何か変わろうとしているこの人は、まあ、それほどキライでもないかもしれない。
↑ これでは、人の不幸がうれしいだけの人のようだ。まあ、そうかも、しれない。

そして、最終章も、けっこうドロドロしていて、わたし的には好きです(邪悪だ)。

でも、この最終章の題名は、全部歌の題名なのかな。いいですねぇ。
はっ、もしかして、いいまでの題名もそうなのかな。

今、「いいひと。」ファンの人のサイトを見てきました。
あぁ、わたしが受け入れるこの展開は、従来のファンの人は、いやだったみたですねぇ(笑)