思えば、いろいろありました

WordPress,志村俊朗,田中広将,読書

WordPress2.2でつくる!最強のブログサイト

これは、ちょっと苦しかったかな。まあ、「最強のブログサイト」シリーズは、もう1冊読んでいるせいもあったと思います。

しかし、この本は、2.2。書店で、「WordPress2.5でつくる最強のブログサイト」という本も見かけたし、実際の動きはもう、2.6.2です。

なかなか、このスピードはすごいものがあると思います。

そして、WordPress Japanは、なくなってしまい……。怒濤のような展開がこのなかにありましたねぇ。

技術的なことよりも、そういう感慨が深い1冊になりました。