好みのタイプは、ナオ姉さん(笑)

矢沢あい,読書

NANA-ナナ-4

そういえば、奈々なんて、わけわかんないワガママで、なのに、みんなからも大事にされて……。奈々を可愛がるナナの気持ちがわからない!

みたいな感想を読んだことがあるような気がする。

でも、奈々にしろ、ナナにしろ、一生懸命生きているなぁというのは伝わってきます。
まあ、リアルな奈々や、ナナが、わたしの近くにいたら、優しくするのは難しいと思いますが……。それでも、その一生懸命さを想像できるかもしれない。

次の巻からは、ナナの方の物語も動き始めるみたいで、期待大です。 

しかし、淳子の部屋のイラスト……。あぁ、あの2人は応援したくなるカップルだったのね(笑)

主人公の受難は続く(笑)