十兵衛三部作 その1

せがわまさき,山田風太郎,読書

Y十M1 柳生忍法帖

「次は、『魔界転生』を描け~!!」

とわめいていたので、この展開は、けっこううれしかったりします。
このまま、十兵衛三部作を全部マンガにしてほしいです。

しかし、この題。ちょっと、笑いました。
Yは「柳生」で、十が「十兵衛」なのはすぐにわかったけど、Mって何?て思いました。
Mは、光厳のMなのね。

あと、「この物語は無論のこと創作物(フィクション)也」というのも、笑ってしまった。
「也」ってなんナリ?
そんなしゃべりかたする人は、「キテレツ大百科」のコロ助ぐらいしかしらないナリよ。

いや、ホント、期待しています。

「んふっ」

に若干の不安はあるものの(笑)
般若面、正体まるわかり(笑)