ノリノリ

平井和正,読書

地球樹の女神2 最終版

携帯で読む平井 和正第二弾です。

これは、T-Timeというソフトで見ているのですが、pdfファイルだったら、ここまで快適でないので、多分、読めなかったろうなぁ……。
「月光騎士團」の方は、ptfなんだよなぁ~。まあ、「地球樹の女神」が無事に終わったら、その後、考えたらいいか。

この人、どれぐらい「一寸先は闇」な状態で書いているんだろう?
それが、ものすごく気になります。この作品なんて、ノリだけで書いている気がするぐらい。

もちろん、だからこそ、ノリノリで、とても読みやすいのですが。
しかし、まとまるのかこれ?

マンガの「クリスタル・チャイルド」は、読んだことがあるのですが、最終的に、あの結論で終わるんですよねぇ。

今のところは、そんな先が、本当に全然見えません。