7月(8月分) 第11回 ゆうもあゲーム会・草津

ゆうもあ,ゆうもあゲーム会・草津,ゲーム会参加報告,ボードゲーム,ボードゲーム日記

7月30日(土)、『ゆうもあゲーム会・草津』に参加してきました。

この日は、草津のマンションの引き払いの日でした。
ということで、草津の住人ではなくなってしまいました。

なんか、めずらしく中学生の子たちが来ていたので、その子たちと楽しみました。

「クラウド9」

が、1番受けてました。好きなので、ちょっと、うれしかったです。
その他には、

「ダミー」
「はげたかの餌食」
「水晶をとりもどせ!」

なんをして、遊びました。

うーむ。ちょっと安定してきた『ゆうもあゲーム会・草津』なのですが、会場の草津市立図書館の都合によりまして、もしかすると、次回から会場が、利用できなくなってしまうかもしれません。

その場合は、『草津』じゃなくなってしまうのかも……。

それでも、滋賀での『ゆうもあゲーム会』は、続けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。