新展開

紫堂恭子,読書

聖なる花嫁の反乱6 亡国の御使いたち

いよいよ、新パートに。
今までの旧パートが、「亡国の御使いたち」で、新パートからは、別の副題がつくのかと思っていたけど、そんなことはなく、そのまま続巻が出てきました。

ちょっとパターン的には、「オリスルートの銀の小枝」に似ている感じかなぁ。女装なところが。しかし、いくら美しくても、声出せば、さすがにばれるだろうと思います。
身を清めるために声が出せないとかにしたら、自然だったのに……やりにくいか?

お話の方は、そろそろ中盤の「転」にはいった感じです。
いろいろな謎が、だんだんあきらかになっていく様子は、読んでいておもしろいです。