栄光の歴史

弓月光,読書

甘い生活 2nd season 15

あと1巻ぐらいで完結かなぁと思っているのですが、どうなんでしょう?
いつもは、1つの話の区切りぐらいで、別の話が持ち上がってきて、しらないうちにそっちの話にシフトしていくみたいな流れがあったのですが、流石に今回はそれもなさそうな感じです。

「シンデレラエクスプレス」が終わってから、ずっと続いていたので、本当に長かったと思います。
物語の中では、3年ぐらいしかたってないのかな。
すごい密度の濃い時間です。

社長のふり返りの場面を見ながらしみじみしてしまいます。
これも、グランドフィナーレ感をだしています。

みんながしあわせになりそうな感じでいいですねぇ。