神殿で大暴れ

読書,香月美夜

本好きの下剋上-司書になるためには手段を選んでいられません- 第二部 神殿の巫女見習い1

第2部。
ちょっと、アニメでは語られなかったダークな部分というのもあって、それも新鮮でおもしろい。
なんで、親が巫女見習い特に灰色巫女になんてさせたくないと思ったかというのは、そういう意味もあったのかもと考えたりします。

ものすごく、今までの神殿の考え方を覆す考え方を持ち込んでいるので、ちょっと大丈夫かと心配になります。それはそれで、そこでの常識になるには、それなりの経緯があるわけで……。まあでも、今は、いい方にまわっている感じかな。

しかし、そろそろ、第二部もジュニア文庫になると思うのだが、このあたりは、どうする気だろう……。
まあ、あんまりかえられないとことを望みます。