定時退勤に、理由はいらない

さんりようこ,読書

定時退社のなつきさん!

エッチじゃないさんり ようこ。
でも、この人の持ち味は、なんか日常のアルアルの方にあると思うので、普通に面白いですよ。そして、なつきさん、かわいいというか、美人です。

何が何でも定時に帰ろうとするんだけれど、まあ、それが当たり前の社会であったり、会社であったりして欲しいなぁと思います。
イレギュラーなことがあったときは、多少仕方ないけれど。

社会っていうのは、余裕を持ってデザインされていないと、無駄をそぎ落としていくと、実はものすごく脆弱になってしまうというのが、今回の新コロナウィルス騒動で、わかった気がします。

これからは、ゆるゆると暮らす社会を作っていければ良いですね。

さんりようこ,読書

Posted by りん