2003年10月 ころぽっくるの家テーブルゲーム会参加

ころぽっくるの家テーブルゲーム会,ゲーム会参加報告,ボードゲーム,ボードゲーム日記

今日は、予約の人数が少なくて午前中だけの実施でした。

子ども3人にお母さん、お店のスタッフの方、わたしの5人でのんびりと遊びました。

遊んだゲームは、

「ねことねずみの大レース」
「リトルゲーム・ジュニア・ポーカー」
「ねこネコ」
サイコロでする神経衰弱の魚釣りのやつ。
↑ なんか、けっこう難しかったですよ~。なんていうゲームだったかな?
アミーゴっぽい青い箱に入っていたと思います。
「フリッツのさかなつり」
でした。

の4つでした。

どうしたら、新しい人が開拓できるでしょうというお話をしました。
うーむ。とりあえず今回は、地域の運動会や、文化祭とかさなったので、人が少なかっただけだと思います。

でも、リピーターの方は多いけど、新規は少ないかもしれないですねぇ。

潜在的な需要は、あると思うのですが。
新聞に広告を出して見るかなど、話しておられました。

うむ。それは、強いかもしれない。
取材とかあると、いいかもしれないですねぇ。