継続は力なり

萩原一至,読書

BASTARD!!-暗黒の破壊神-27

また、3年ぶりぐらいの27巻です。
わたしが、高校生ぐらいの時からやっているので、もう20年以上続いているのではないかな。少年マンガでは、けっこう驚異的ですよねぇ。
まあ、ジャンプには、「こち亀」という恐ろしいマンガがありますが……。

やっと、これで、ミッシンクリングというか、ピースがつながるようです。
しかし、少年誌でなくなったためか、好きにしていますねぇ(笑)
もう、20年以上前から、キミの妄想は、ここにしかないのか!!いやぁ、ぶれてないわ。

でも、これなら、アレとか、アレとかも、同人誌ではなくて、「完全版」にいれて、本当に完全にして欲しいですね。
というか、「完全版」は、ちゃんとした順番にならぶのか?

完結してから、真・完全版をちゃんと出して欲しいです。