ダブっている名作が1つ減り、迷作が増える

ゲームリスト,サイト管理,更新雑記

ギュンター・バースは、最近のお気に入りです。
ということで、(多分)友人がいらないと思った……いや、『ゆうもあ』に必要だと気をつかっていただいた、ギミック系の子ども用ゲーム(対象年齢せま!)を安値で譲っていただきました。

それから、ねぇさんの姉さん一家がやってきて、あの2004年の日本ボードゲーム大賞に輝いた名作をとっても気に入っていただいたので(なぜか、家に2つあるので)、安値で中古を買い取っていただきました。
最近、2人用のが携帯版が出たのですが、素敵でした。

でも、「ウボンゴ」は2つあるけど、放出しないという……。