この鬼は、なにがしたのだろう??

水野十子,読書

遙かなる時空の中で11

えーと、泰明の話だと思っていたのですが、いつの間にかイノリの話にシフトしていました。
泰明、出てこないし。

これは、こんなけキャラを出して、しかも1人1人たてて物語を作っていれば、しかたないことだと思います。

その分、スピード感があって、楽しい展開です。

今回は、イノリの「わからない」から「素直に聞いて」みて、「理解できそうになった」ので、「自分の感情をおさえた」という一連の流れが、けっこうかっこよく表現されていました。

うーん、けっこうあのおさえたところは、「大人や~」と思ってしまいました。

主人公、モテモテ。まあ、そういうお話なんだけどね(笑)

ところで、「3」は、けっこうおもしろそうですねぇ。マンガにならないかなぁ。