ゲームリスト,サイト管理,更新雑記ジョイフルハイパー,リンク集

ジョイフルハイパーが、閉店です。

今までお世話になりました。

東京紀行をしようと思った1つの大きな動機が、ジョイフルハイパーでした。

最後の最後まで、お世話になりました。
やっぱり、すごくしっかりしています。

無くなるのは悲しいです。
そのうち、復活して下さい。

「リンク集」からは、まだしばらく消さない方向で……。

ありがとう、ジョイフルハイパー。

山田貴敏,読書ヤングサンデーコミックス,小学館,山田 貴敏,Dr.コトー診療所

Dr.コトー診療所9

コトー先生が、素晴らしい人なのは、そのオペの腕によって裏付けられています。

もし、人格者でも、オペの腕がなければ、なんの意味もありません。

でも、医者であるかぎり、それでもいいのかと思ったり、思わなかったり……。

「最低な人格で腕のいい医者」と「素晴らしい人格だけど腕のない医者」と、どっちに見てもらいたいのか?

人格に腕がついて来るというのは、腕に人格がついてくるのと同じぐらいありえなさそう……。