しおりは? オレ!

武井宏之,読書

SHAMAN KING THE SUPER STAR 5

アニメ化、うれしいです。
旧のアニメは、多分、読み出した頃には終わっていたので見たことがないです。
そもそも、マンキン自体、わたし「恐山ル・ヴォワール」がめっちゃおもしろくて読み出した人で、ものすごく話進んでから読んでいるというのもあります。

まあそれはさておき、「SUPER STAR」の方は、どうも武井ワールドの集大成を目指しているみたいです。
「イタコのアンナ」、「デス・ゼロ」編の後は、「ダイ仏ゾーン」。

まあもともと、サティは、シャーマンキングに参戦していたしなぁ。

今回、なんかいろいろな次元があるみたいなことが判明して、その辺の矛盾とかも一気にいろいろ解決してしまいそうですね。

そして、「FLOWERS」からもお話が繋がってきた。