事象の地平線

ゆうきまさみ,読書

究極超人あ~る10

平成版「あ~る」。
昭和版は元々コミックスを持っているので、これが読みたかったというのはあります。そして、元々、デジタル版しかなかったので、Kindleで購入していたのでした。

まあ、それならこの本だけ購入すればいいんだけれど、10巻だけというのはなぁ……。ということで、とうとう、前巻購入に至りました。

ただなぁ。1~9巻までが、少年サンデーコミックス版と同じカバーなので、出来たら10巻も同じ感じのデザインにして欲しかったです。もしくは、1巻から9巻のカバーを10巻にあわせて変更するとか……。ちょっと、見たときに気持ちが悪いです。
リアル本みたいに、並べる訳ではないんですけどね。

てなことを考えているうちに、紙のコミックでも10巻が出て、1巻から9巻も、合わせたカバーで出直しました(涙)
ちょっと、それならデジタル版は買わんかったなぁ……と思った出来事でした。

うーん、デジタルの方も、新しい表紙のデータをあとで付け足してくれたらいいのに。10円ぐらいで購入して合体させるとかでも良いのだが……難しいのかな?

お話は、あいもかわらずグダグタしていて、おもしろいです。
デコの話と、それから、やっぱり、まりいが出てくるとお話がしまります。
そういえば、昔はえりかの方が好きだったかもしれないけれど。