8月 第5回 ゆうもあゲーム会・草津

ゆうもあ,ゆうもあゲーム会・草津,ゲーム会参加報告,ボードゲーム,ボードゲーム日記

今日は、夏休み中の「ゆうもあゲーム会・草津」でした。

夏休み、そして、「わくわく!木の遊園地」でなかなかいい感触だったので、けっこう人がくるかなぁと思っていたのですが、スタッフあわせて30人ちょっとと少なかったです。

夏休みなので、みんな、行楽中かな?

もうちょっと、広報活動に力をいれていきたいです。

今日は、わたしは、地元で1日研修があったため、昼に部屋を開けに行ったのと、夕方に部屋を閉じに行くぐらいしか、参加できませんでした(泣)

でも、最後に、「そっとおやすみ」ができたので、満足かな。

食事をしながら、「ゼンドー」も、遊びました。