2007年 1月 京都ゲーム会(仮)

ゲーム会参加報告,ボードゲーム,ボードゲーム日記,京都ゲーム会(仮)

1月28日(日)、京都ゲーム会(仮)に参加させていただきました。

遊んだゲームは、 

「おしい!」×2
「イスファハン」
「頭脳絶好調」
「アルハンブラ」

などなどでした。 

「おしい!」は、相変わらず信じられないスピードでゲームがすすんでいますが、わたしも、けっこう見えてきたかな。
練習をしようとまでは思わないんですけどね。

「イスファハン」は、もう1回遊びたいゲームですね。
ダイスのゲームって、いっぱいあるから、どうなんだろうとも思いますが、ボードとの組み合わせや、特殊効果のある建物の存在が、けっこう良くて、飽きがきにくそうないいゲームだと思います。

「頭脳絶好調」。ミニじゃない頭脳絶好調は、久し振り。ねぇさんに、1点届かず。惜しい。

「アルハンブラ」。これも、久し振り。これも、ねぇさんに届かず。

少しねぇさんが、いい気になってます(笑)ギャフンと言わさねば。