本棚公開!

サイト管理,更新雑記

サイドバーに、「Gamehouse Bookshelf」へのリンクを追加しました。

これは、自分の本棚をWeb上で公開できるという楽しいサービス「ブクログ -WEB本棚サービス-」を利用させていただいています。
今は、わたしが最近読んだ本、「あ・そ・ぼ」で、感想を書いた本を中心に公開しています。

わたしは、けっこうこうやって自分の読んだ本をながめるだけでも楽しいです。こういうならべ方は、けっこうリアルな世界ではできませんからねぇ。

アマゾンの画像を貼り始めたときから計画していた「本棚計画」がこれでした。

まあ、最近じゃなく読んだ本とか、これから読もうと思って買いだめしてある本とかを公開する「Gamehouse Archives」なんてのも、そのうち作りたいなぁと思っています。
まあ、これは、メチャクチャ重たい、見にくいページになりそうなんですけどねぇ。

本の感想などは、「あ・そ・ぼ」と一緒なのですが、よろしかったら、見てやって下さい。