修羅場、終了?

When I'm 64,おもちゃ日記

花嫁さん
花嫁さん

なんとか、同人誌みたいなものは完成して、修羅場終了かな。
一昨日から昨日の夜にかけては、徹夜でした。

そして、今日が、最後の修羅場。
結婚式でした。

よくもまあ、この忙しいときに、結婚式なんてしてくれたもんです。

わたしは、結婚式中に居眠りがでるんじゃないかと、心配していましたが、人前式ということで、短かったので式中は、大丈夫でした。

なんと、ネフ好きな二人の人の結婚式ということで、祭壇の真ん中には、アングーラで「鳥」が、作ってありました。
また、客席の肘掛けには、ネフスピールが、さりげなくおいてありました。

「鳥」だと理解してもらった花嫁さんは、大変、喜んでいました。

今は、コンピュータがないホテルの一室からなので、簡単に。

日曜日ぐらいから、ぃつもの「あ・そ・ぼ」復活予定です。

携帯で、更新するのは、疲れるな~。