この恋は、ウソになる?

羽海野チカ,読書

ハチミツとクローバー8

いい顔になったと思った竹本くんですが、なんか、悟りすましているという感じもしないでもない。
もっと、もがいてもいい気がするんですが……。

この巻は、山田さんのお話。
以下、ネタばれありです。


とうとう、真山とリカさんが、うまくいってしまって……。
それだけならば、山田さん自身、あんまり変わらなくてもよかったのかもしれませんが。

やっぱり、野宮の存在は大きかったのだと思います。野宮に惹かれている自分が許せないんですねぇ。

こういうことって、女の子の方が、多分、切り替えが上手だと思うのですが。
山田さんは、まるで男の子のように恋をするなぁと思ってしまう。

でも、野宮と山田さん。お互いにしている無理や、すれ違い。
こういうのは、恋だなぁと思って、楽しいです。

みんな、青春スーツを思いっきり着ています。