長かった……ん?そうでもないか

冨樫義博,読書

HUNTER×HUNTER24

長い連載中断とか思っていましたが、ウチのサイトでは、前は2006年の4月ですから、1年ちょっと。
実は、思ったほどではないですね。
まぁ、前のコミックが出たのがそれぐらいということで、連載中断からは、もうちょっと時間があいているのかな。

そして、ちゃんと予告通りの連載再開!

まあ、連載が途中でぶちぎれになって、そのまま消えていってしまうマンガもあるので、この再開は、嬉しいです。

キルアの懸念は、きっと、

「敵がもし、わかり合える可能性を示したら」

ということなんだろうなと思います。

そう、敵も、成長している。この成長は、レベルアップとかではなくて、今まで、少年マンガではなかなかかかれなかった種類のものです。