ゲームリスト更新

ゲームリスト,サイト管理,更新雑記

先週ぐらいから、所有ゲームのリストをもうちょっとなんとかしようということで、更新していました。
ところどころあいているところもあるのですが、なんとか完成。

これで、今まで購入していたのにリストに入っていなかったものも、全部入れたハズです。
あと、やっはりあった方がいいだろうということで、デザイナーの名前と会社の名前、プレイ人数なども、つけ足してみました。

Webなので、以前からつけたいと思っていた各ゲームのレポートへのリンクもつけてみました。

数を数えてみると、146個ぐらいのゲームがあることが判明しました。
おもちゃも混ぜると150個ぐらい……。
購入をはじめたのは、いつだろう……。2年もたっていないはずだよなぁ……。

あと、R・クニツィーアのゲームが多いだろうとおもっていたら、R・シュタウペなんて、あんまり聞いたことのない人のゲームも、同じぐらい持っていることが判明。
この方、アミーゴのカードゲームを作っている方でした。
W・クラマーも同数。持っているゲームの数、稼働率ともにこの人のゲームが1番かもしれません。