どんどん…

栗本薫,読書

ボルボロスの追跡 グイン・サーガ106

そして、106巻を読み終えた今、109巻まで出版されています。
どうやら、この道中記、まだまだ続くようです。

まあ、多少、ネタばれありかもしれませんので、以下は読んだ人だけどうぞ。


グインのスーティに対しての義務感は、やっぱり、彼の父親に対する負い目があるからかもしれませんねぇ。
でも、スーティが英雄になるとしたら、グイン後ろ盾だったら、最強じゃないですかあるいみ。
中原を統一する王様は、彼なんでしょうか?

しかし、光団をああいう形で味方にするというのは……鉄仮面、もっと狂っているのかと思ったけど、まともじゃないですか。
まあ、まともじゃなければ、なかなか、部下もついてこないか。

しかも、昔通り、グインにコロコロと騙されているようにしか見えない(笑)

アルド・ナリス亡き後、陰謀をたくらめる人は、グインだけですか?