でかいのとこまかいの

ゲームリスト,サイト管理,更新雑記

でかいあのゲームが届きました。
前の土、日で、わたしは2回、ねぇさんは3回も遊んでしまいましたよ。でかいゲーム(笑)

それから、2人用ゲームのデラックス版。でも、これは、遊んでもらえるのかな?

そして、やっと手に入れた「ゆうもあゲーム会」用のゲーム。初プレーがゲームマーケットだったので、けっこう手に入れるまで時間かかりました。

またしても、クニツィアが2作です。
多分、クラマーよりも、クニツィアの方が多くなったと思います。

そして、近所の「イズミヤ」で、7月15日発売のあのゲームを購入してきました。
がんばれ、バンダイ!!
「盤盤ゲーム家族」、次は、「ウボンゴ」を希望!!

ということで、ゲームリストを更新しました。