いろいろ増えた

ゲームリスト,サイト管理,ボードゲーム,更新雑記

久方ぶりに、「ゲームリスト」更新のお知らせです。

実は、更新自体は、何回もしているのですが、なかなかこっちまで書いているヒマがないのが現状です。
今も、修羅場中だし……(いいのか?こんなことしてて)。

えーと、いつものパティクローバーさんで、とっても素敵なトラベル用のあのゲームを購入。
まあ、袋が点数表なのが若干気になるのと、もともと、箱がなかったら携帯するのも簡単だろうというツッコミはおいといて、遊んでみましたが、けっこういい感じでした。

それから、同じくパティさんで、1粒で4回おいしいゲームを購入。まだ、1つ目しか遊んでいません。

それからそれから、昔からボードゲームを遊んでおられる方で、手放す方がおられたので、不二商訳がついている名作古典なボードゲームをいくつか購入させていただきました。

それからそれからさらに、エッセンに行った方に購入してきていただいた最近のお気に入りのゲームなどもありました。
これは、2人でも、おもしろそうだと思っています。

あぁ、年末年始、遊ぶ時間があればいいなぁ……。