プロレス、かっこいいぜ

夢枕獏,板垣恵介,読書

餓狼伝19

プロレス。フェイクとか呼ばれつつ、いい仕事しています。
魅せにゃ。その心意気は、やっぱり好きだなぁと思います。
これは、わたしが、プロレスの黄金時代に、子どもだったからかもしれませんが。

以下、いつもの様にネタばれありです。


しかし、4強のなかに、プロレスラーが2人!!

うーん、板坂恵介は、プロレス信じてなさそうなのになぁ~。

しかし、主人公が戦わない話がこんだけ続いていて、こんだけおもしろいというのはすごいねぇ。
こうやって、1つ1つをじっくりかいていくのは、最近の傾向かもしれませんが。

しかし、板坂恵介といい、岡野玲子といい、夢枕獏は、いいマンガ家つれてくるなぁ。谷口ジローだけが、原作を越えられない……。