ハロウィン、近し

ゲームリスト,サイト管理,更新雑記

biscoさんのところから、bisco便がやってきました。

今回は、あんまり人と競り合っていないゲームが3点。

「ほら、あんまり人が値段をつり上げていないゲームばっかり。わたしって、ヘビーなゲーマーじゃないよねぇ」

「ヤフ・オクでゲーム落としている時点で、充分ヘビーなゲーマーですから。残念

みたいな。

往年の名作(?多分)と、「これ、欲しがっていた人がいたんとちゃうん」というゲームと、見たことも聞いたこともないゴルトジーバー・シュピーレの小さなゲームでした。

ハロウィン近しということで、ゴールドジーバー・シュピーレの小さなゲーム「カボチャおばけ」を「ゆうもあゲーム会・草津」に持ち込んだところ、

「あぁ、これ、懐かしい!!」

という声が、チラホラと聞かれたようです。

わたしは、オークションにも手を出してないし、このゲームも聞いたことないので、ライト・ゲーマーだなきっと。

biscoさん家は、第一子がご誕生ということで、面識はございませんが、おめでとうございます。
りん家からの出産祝いは、ネフ社のアレ……ではなくて、みなさまと同じくオークションでの落札ということで……白紙さんほどたくさんは落とせませんが……。

ネフは、いいですよねぇ。