及川徹,読書インフェクション,及川 徹,講談社,週刊少年マガジンコミックス

インフェクション7

今回は、紗月編みたいな感じ。
なんか、みんな辛すぎるものを背負っています。

そして、それとオマケとのギャップが……。

生きていくって、そういうことかもねぇ。

流石景,読書ドメスティックな彼女,流石 景,講談社,週刊少年マガジンコミックス

ドメスティックな彼女5

高校男子は、相手のこと何点考えないから止まらんわなぁと。

そして、なんで修羅場でそんな楽観的な観測を(笑)
それもなにも、本当のことをちゃんと妹ちゃんに伝えないのがダメだよねぇ。

次の巻は、妹ちゃんのターンかな。

原泰久,読書キングダム,ジャンプ コミックス,ヤングジャンプ コミックス,原 泰久,集英社

キングダム47

噂によると、既刊55巻ぐらいまででているのかな。そして、趙攻略、まだ終わっていないらしい。
100巻越えのお話になるのかな。

なんか、今の巻の展開だと、電撃戦になる感じなのだが、はて?

末次由紀,読書ちはやふる,末次 由紀,講談社,BE LOVE KC

ちはやふる39

太一と新。
ここが、男子の一番の盛り上がりどころかなぁ。

町山智浩,読書教科書に載っていないUSA語録,文春文庫,文藝春秋,町山 智浩

教科書に載っていないUSA語録

なんか、アメリカも、日本も、どんどん悪くなっているような気がする。
でも、年取るとそう感じるのかなぁとも思う。

1回しか生きられないので、それの感じ方がどれぐらい妥当かはわからないし、世代が違う人とも比べることはできない。

自分のがんばりは理解できるし評価して欲しいと思うけど、結果の出てない他人のがんばりって、やっぱりわからないからなぁ。