大暮維人,西尾維新,読書バイ オーグ・トリニティ,化物語,大暮 維人,西尾 維新,講談社,,KCDX,KCDX 週刊少年マガジン

化物語1

西尾 維新の物語は初めて。
大暮 維人は、まだ「バイ オーグ・トリニティ」が全然読めていないのですが、こっちの方がおもしろそうな感じがします。

原作にどれぐらいそっているのかはわからないのですが、絵と物語もとてもあっていると思います。原作ありだと、コントロールもできているのでお話も安定している感じ。まあ、大暮 維人は、暴走も魅力だと思いますけどね。

結局、神様が何考えているかなんてもんはわからない。そこにある力に勝手に解釈をつけているだけ。この世界観は、すごいカッコいいですねぇ。

原作も読みたくなったけど、このシリーズは文庫にはなってないのかな。