いがらしゆみこ,水木杏子,読書いがらし ゆみこ,キャンディ♡キャンディ,中公文庫,中公文庫コミック版,中央公論社,水木 杏子,

キャンディ♡キャンディ3

イライザを見てて、「とんがり帽子のメモル」のグレースを思い出しました。
グレースがねぇ、凄い好きだったんですよ。イジワルっ子の頃から(笑)

猫目で、髪の毛がフワフワしていてと、顔が、凄い好みというのもあるのですが、1まあ、必死な女の子って憎めないですよねぇ。その後、グレースは、脅威の大どんでん返しがあるのですが、まあ、イライザにはなかった(笑)
でも、このあたりのイライザの心の動きは、けっこう、しっかりと書いているなぁと思いました。大人になって読むとおもしろい。

  1. そして、マニエルは全然好みじゃなかったという… []