ゆうきゆう,ソウ,読書マンガ,マンガで分かる肉体改造,子ども,少年画報社,,YKコミック,YKコミックス

マンガで分かる肉体改造 美肌・湯ジャン編

今までは、商売がかなやりからんでいるのかと感じることもあったのですが、今回は、何にも使うなということで、商売っ気あまりなしなのかな?
それでも、スキンクリニックへという言葉は、キメ言葉としてありますねぇ。

まあでも、確かにわたしが子どもの頃は、毎日風呂に入ってたわけではないし、髪を洗うのも週に1回ぐらいだった気がします。
このあたり、あっという間に習慣が変わってしまって、あんまり記憶がさだかでないのですが。

けっこう、昔からの常識だと思っていることでも、新しい迷信であることってあるのではないかと思います。