ゲーム会レポート,プレイ記録,ボードゲーム,ボードゲーム日記,湖畔のゲーム会,2014年7月湖畔のゲーム会ゲーム会,宝石の煌き,湖畔のゲーム会,

宝石の煌き

いつも、でこねぇさんとわたしの作戦が被って、和邇乃児さんが勝利をもっていく「宝石の煌き」。
けっこう、やっているけど、もうおもしろいぐらい和邇乃児さんに勝てません。

今回は、作戦が被って共倒れしないように、慎重に慎重に。

……。そして、負けました。
うーん。途中で、最初と予定が変わったときの作戦変更がうまくいってない感じです。

しかし、本当にそのうち、和邇乃児さんが、

「もう、勘弁して。わたしの負けでいいから」

と、わたしたちに言うまで、「宝石の煌き」を続けなければならない日が、近づいて来ているな。

お、おぼえてろ~。

永野護,読書ファイブスター物語,映画,永野 護,花の詩女,角川書店,,F.S.S. DESIGNS

覇者の贈り物 F.S.S. DESIGNS4

「花の詩女」を含む設定集。
すべての永野ワールドをまきこんで、「ファイブスター物語」はまだまだ、続いていきます。

映画が終わって、連載が再開されて、倖せな気分です。

と思ったら、載ってない??
次のコミックスが近い?