ゲーム会レポート,プレイ記録,ボードゲーム,ボードゲーム日記,湖畔のゲーム会,2014年6月湖畔のゲーム会ゲーム会,宝石の煌き,湖畔のゲーム会,

宝石の煌き

宝石の煌き
そろそろ1回ぐらい勝ってもいいはず…

さて、そろそろ記憶がうすれているので、かけ足で。
今度こそ勝つぞの恒例「宝石の煌き」。

今度は、0点のタイルを並べた和邇乃児さんに負けました。

えーと、わたしとねぇさんが、一緒に練習をしているので、どうしても作戦が被る。そして、停滞する。

その隙を抜いて、持って行かれている気がします。

うーん、勝てない。

押切蓮介,読書でろでろ,ヤンマガKC,押切 蓮介,講談社,

でろでろ2 新装版

バカ男子話から、いい話まで。
幅広く、素晴らしい。

そして、ツボを外さない。

しかも、ほっこりする話も途中で入れていたりする。

「でろでろ」という題名を聞いたときは、ダメなんじゃないかと思っていたのですが、いいわぁ。

今風の絵柄の妹もかわいいのですが、ぶっきらぼうな昔の妹もけっこう好きです。
そして、兄はまったく変わっていないという。