ゲーム会レポート,プレイ記録,ボードゲーム,ボードゲーム日記,湖畔のゲーム会,2014年5月末湖畔のゲーム会ゲーム会,ドミニオン,ドミニオン 暗黒時代,ドミニオン 海辺,ドミニオン 異郷,ドミニオン 陰謀,湖畔のゲーム会,

ドミニオン

ドミニオン 陰謀

ドミニオン 海辺

ドミニオン 異郷

ドミニオン 暗黒時代

ドミニオン 基本カードセット

ドミニオン
超、久方ぶりです。

〆はドミニオン。
今年も、日本選手権大会に行くぞ~ということで。
第1回から、ずっと大会にでています。予選通過も1回だけしました。

まあ、今回は、まったく練習をしていないので、予選を勝ち抜くのは無理だと思います。

特に、「暗黒時代」と「ギルド」の環境は、遊べていないです。

この頃は、まだ、今回の予選は、「基本とギルド」でいくということが発表されていなかったので、適当な組み合わせで。

「公使」と「へそくり」があるプロモカード2枚の王国でした。

うーん。「公使」ステロも強そうだけど、それよりも、「航海士」-「へそくり」だな。ついでに、アクションの減らない「倉庫」があれば、さらに回転が速くなる。

ということで、勝利。

夜も更けたということで、5月末のゲーム会は、終了しました。
やっと、5月終了。

続くのか??

ドナルド・ヴァッカリーノ,Donald X. Vaccarino
ホビージャパン
発売日 : 2009-04-10
ドナルド・ヴァッカリーノ,Donald X. Vaccarino
ホビージャパン
発売日 : 2009-07-03
ドナルド・ヴァッカリーノ,Donald X. Vaccarino
ホビージャパン
発売日 : 2009-11-20
ドナルド・ヴァッカリーノ,Donald X. Vaccarino
ホビージャパン
発売日 : 2011-12-16
ドナルド・ヴァッカリーノ,Donald X. Vaccarino
ホビージャパン
発売日 : 2012-12-15
ドナルド・ヴァッカリーノ,Donald X. Vaccarino
ホビージャパン
発売日 : 2012-08-18

藤田和日郎,読書小学館,少年サンデーコミックス,月光条例,藤田 和日郎,

月光条例23

月から脱出。
月打の真実。物語を作るというのは、狂気ににている。これは、藤田 和日郎の作り手としての思いの強さを感じさせる話だなぁと思います。

そして、地上での仲間集め。
意外な味方。素晴らしい。