村枝賢一,石ノ森章太郎,読書仮面ライダー,仮面ライダーSPIRITS,新 仮面ライダーSPIRITS,村枝 賢一,石ノ森 章太郞,講談社,講談社コミックス,講談社コミックス デラックス

新 仮面ライダーSPIRITS 6

表紙がライダーマンで格好いいです。
本編では、まったくといって良いほど活躍していませんが。一瞬、ドラゴンの上にいました。なにしてるんだろう~。

今は、スーパー1編のクライマックスです。熱い、熱いぞ。

そして、細かい設定を活かす活かす。
愛を感じます。

末次由紀,読書ちはやふる,末次 由紀,講談社,BE LOVE KC

ちはやふる16

「真島が気負ったあ」

の一言で、爆笑。
でも、その巧さに唸ります。

千早、足ひっぱてるよなぁ(笑)

大暮維人,読書エア・ギア,大暮 維人,講談社,講談社コミックス,講談社コミックス マガジン

エア・ギア35

頂上決戦真っ最中です。
連載、完結したみたいですねぇ。そうすると、初めの伏線の校長先生とか、あの辺のことが回収されないままだったのかなぁ。

武内 空が思っていることって、人間を強制的に全員超人にするとか、そういうレベルのことかな。もしかして、自分のためとかでないのかも。

その辺りも、しっかりかききっているといいんだけどなぁ。

永井豪,読書デビルマン,文芸社,日本文芸社,永井 豪,激マン!,NICHIBUN COMICS

激マン!5

半分以上デビルマンですが、おもしろいからいいや。

で、新しいデビルマン見ましたが、別にこれの原稿が使われているわけではなさそうですね。
えー、残念。こっちの絵の方が巧いのに。

まぁ、昔の絵も、異様な迫力があるんですけどね。

しかし、本当に「デビルマンの章」以外の章も、読みたいよねぇ。

きら,読書きら,クイーンズコミックス,僕らはみんな死んでいる♪,集英社

僕らはみんな死んでいる♪5

うーん、これはだれかのインナースペースなのかなぁ。
としたら、1番怪しいのは、ユアンかなぁ。

ドッキリでしたみたいなオチ……には、ならないよなぁ。
ここまできて。