荒川弘,読書エニックス,ガンガンコミックス,スクウェア・エニックス,荒川 弘,鋼の錬金術師

鋼の錬金術師23

伏線が回収されていく怒濤の展開は、やっぱりおもしろいです。
盛り上がっているなぁという感じ。

アームストロング家の人たちが好き。

ガモウひろし,読書とっても!ラッキーマン,ガモウ ひろし,マンガ,集英社,集英社文庫

とっても!ラッキーマン8

ラッキーマン、ラストです。
ココまで来たか。1巻読んだときは、途中で終わるかと思ったのに。

しかし、どうしようもないキャラは、どうしようもないまま。特に、どうしようもないヒロイン!!

でも、ペアペアって、ちょっとおもしろかったりする。

それから、主人公のように最終刊の表紙になっている男のロ・マンも、好きです。いやぁ、泣ける話や(笑)

ギャグマンガって、基本的に、細かいところに笑いがあるんだなぁと再確認。文庫本では、ちょっと小さすぎです。